何度読み返しても涙が出る | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

 

毎回毎回心揺さぶられる

 

ここに書いてくださってる言葉

 

一つ一つが宝物でキラキラ

 

読み返すたびに

 

全身に反応が出て

 

ガイドたちからの

 

体感とかも相まって

 

私の五感を活性化してくれるアップ

 

そして、何度読み返しても

 

涙があふれてくる泣くうさぎ

 

ここに書かれているように 

 

私にしか伝えられない事

 

私が起こしてきた数々の奇跡

 

本当の豊かさ

 

自分の人生は自分で作れる

 

これらを、1人でも多くの方々に

 

伝えていけるように進んでいきます乙女のトキメキ