呼ばれた場所 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

2日前の夜

 

突然飛び込んできたある場所

 

今まで、見た事も

 

聞いたことも無かったその場所

 

なのに、その場所を見た瞬間

 

私がそこに居るのが見えた!!

 

そして次の瞬間

 

あそこに行かなきゃ!!

 

そう思ったびっくりマーク

 

その場所が、比較的

 

妹の家の近くだったので

 

誘ってみると、行くと返事があったニコニコ

 

行くと決まってから

 

ワクワクドキドキが止まらなくて音譜

 

あの場所に早く行きたくてたまらないし

 

ずっとあの場所が頭から離れない!!

 

そんなところへ、今から行ってきます音符

 

もう既に、心はと言うか

 

その場所に意識は

 

飛んで行ってしまっているけれどアセアセ

 

とにかくもう、思う存分

 

楽しんで来ようと思いますキラキラ

 

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ