生駒山宝山寺② | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

上矢印ご神水の横には紫陽花に囲まれた お地蔵様
 

上矢印福徳大神
 

上矢印たぬきさん達も居たり
 
上矢印奥の院に向かう参道には、 
 
約三百体の石仏が並んでいるそうですびっくり
 
ここから急に先程とはまた違う
 
神妙な空気感になりますキラキラ
 

上矢印多宝塔

上矢印 本尊は愛染明王
 

上矢印時折見える景色が綺麗キラキラ
 

上矢印シーサーさんも居たり音譜
 

上矢印紫陽花が入っていて綺麗ラブラブ
 
上矢印凄く味があって好きラブラブ
 
上矢印帽子に草が生えてて素敵グリーンハーツ
 
上矢印心の持方地蔵尊!!
 
上矢印出世地蔵尊キラキラ
 
上矢印平和観音
 
上矢印不動尊
 
上矢印水子地蔵
 
上矢印白蛇さん
 
上矢印 生駒山の地主神を祀る五社明神 下矢印
 
 
上矢印千手観音
 
上矢印これまた素敵なお帽子音符
 
上矢印 空海さんが留錫修行した伝承地に建てられたと言う大師堂下矢印
上矢印弘法大師
 
ここからさらに、沢山のお地蔵さま達の間を通り
 
奥の院へと進みますびっくりマーク
 
上矢印福寿観世音菩薩
 
上矢印慈恵観世音菩薩
 
この辺から、さらにさらに
 
ご神気が強くなり
 
不思議な光に包まれていきます。。。
 
続く・・・
 
 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ