卒園やら習い事やらアレルギー面談やら入学! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

 6才、1年生
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は加熱全卵1個!食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



またまたアメブロさぼってました牛ラブラブ



卒園からのーーー

入学しました!!!



卒園式は保護者2名まで参加でき


自分の子どもが卒園証書をもらって「ゆめ」を言うときだけ部屋に入れるという、ほぼ外で待機っていう感染対策でした!!



素晴らしいお天気に恵まれたおかげで

うっかり日焼け(しかもマスク焼け)


おしゃれパンプスはヒールが砂に埋まる魂が抜ける


もし雨が降った場合は品の良い折り畳み傘がいるなーとかおもいました。笑



コロナで出席できなかったおともだちと、その家族のことをおもうと胸がいたく、涙がとまりませんでした。



卒園式の翌日に引っ越し!

熊本県民に戻ってきました桜

だんなさまは単身赴任です。



入学前の春休み中(4月)に

学校に、アレルギーの面談にいきました。


面談までの流れとか、学校とのやりとりとかも、また書こうかなとおもいますスター



無事に入学式もあり

小学1年生になりました飛び出すハートキューンキューンキューン



前撮りっぽいことをしてみた


熊本って、いちいち、広くて、きれい。笑



かたくなに習い事はしない!!と言っていた娘は、無料体験にいったり、習い始めたりでいつのまにかスケジュールいっぱいになってきた。


また習い事のことも、色々思うことがあり、書き残しておきたいなーと思います。



入学式から1週間桜


やっと、おひとりさまタイムで録画やらダラダラアメブロみれてます


小学生ママさまや、アレルギーママさまのブログもゆっくり見たり、おともだち申請?フォロー?(←いまだにわからず)したりしたいなーーーと

おもってます。


また更新します飛び出すハートよろしくお願いいたします目がハート