レンタルDVDで映画館ごっこ♪暇つぶしその5 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

 

          6才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は加熱全卵1個!食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ずーーーーっと家にいたので、暇潰しになにをしていたか、ひたすら書いてみようと思いますニコニコ



テレビは地上波しか映らないし、スマホで動画は見せたことがなく、レンタルDVDを借りてきて観るの(見せてる間に一人時間GET)にハマってて


映画館ごっこ
してみました

DVDを並べて
メニュー表作って


いらっしゃいませ~ジュースコーヒー


スーパーに売ってるポップコーンなのに、映画館っぽく食べたら美味しかった笑


ティッシュの箱
穴あけただけ


白い紙コップに落書きしても楽しそう飛び出すハート
私はめんどくさいからそこまでしなかった。笑


最後はなぜかビールの売り子?に遊びが派生。笑




DVD、普通に観るより楽しかったースター

また次いつ学級閉鎖になるかわからないしえーん
新しいDVD借りてきとこう泣くうさぎ

またかきます予防オエー