発売日当日に買った【リカちゃんバーベキュー】 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

 



          5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は全卵4分の1食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




基本、おもちゃは作っごまかしてるのですが。。。笑




ドレスルーム!まだ壊れてないです!!





ソファーもまだまだ健在です!! 




これは絶対に作れないだろうと思って


5才半のお祝いに買いましたラブ



リカちゃんもくもくジュージューにぎやかバーベキュー!!!!!








うちはほとんどこのようなお高い現代的なおもちゃを買ったことがなく、新品の箱を開ける→説明書が入っているだけで大興奮!!!!!

柄などのシールを貼るのも、数年前ののクリスマス以来!?ぐらいの感じで、親も興奮。笑



ほんとに煙が出るんです!!!すげーーー!!

おじいちゃんが一番興奮。笑



レビューには「片付けがたいへん」とも書いてあるけど、水を捨てればいいだけであとは自然乾燥という名の置きっぱなしなので問題なし。


ぱぱー!お肉焼いて~!みたいなことを、リカちゃんが言うので面白い笑い泣き

ストーリー通り、パパだけが立って働いてます。笑



おもちゃはおねだりされても「サンタさんね~」と一年中言っていますサンタプレゼント



誕生日が11月なのでクリスマスと近く、、、●才半のタイミングで買ってもよさそうなのがあったらプレゼントしてますラブラブ



それ以外のときはできるだけ買わずに頑張っていこうとおもいます。笑



実際にBBQして、その隣で娘がリカちゃんバーベキューで遊ぶ、っていうのも楽しそうだなーラブ