食器洗いのスポンジでリカちゃんソファー手作り | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪




          5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は全卵4分の1食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



娘は5才4ヶ月の年長さん

リカちゃんは産まれる前に「リカちゃん電報」でもらってたのと、わたしが小さい時のがあって


ハルト王子
ママ
パパ

年少さん?の時のサンタさんからもらいましたサンタプレゼント


リカちゃん遊びのピークはいつなんだろう?

うちは全然遊ばない時期もあったけど、いまからまた遊び方が本格的になりそうな予感ラブラブ



去年、セリアのかごなどを使ってドレスルーム作りました。



てきとーに作ったけど、なんとか壊れずに使えてます。笑



ソファーも簡単にできましたラブ



2種類のキッチンスポンジをボンドでくっつけて

底の部分には段ボールをつけました




布を貼ったら完成~ラブラブ




ブーツ交換してラブラブハート



小さい大きいにかかわらず、おもちゃは基本的に誕生日とクリスマスにしか買わないようにしていますが、、、

プレゼント誕生日→11月
プレゼントクリスマス→12月

なので

プレゼント●才半
とか
プレゼント進級祝いでおばあちゃんから!

などなど、なにか理由をつけるように心がけてます。こじつけだけど。笑


いま欲しがってるのは
リカちゃんのBBQ

 

 


けむりがもくもく出るらしい!!!!!


焼肉さくらんぼステーキ

これは絶対自分では作れないので買うかなー滝汗