ガールズ戦士シリーズから「むかしのプリキュア」へ移行!笑 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


          5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



年中さんから年長さんへプレゼント進級祝い乙女のトキメキ



・ハピネスチャージプリキュアの水筒シャンパン


・プリキュア大図鑑鉛筆


ハピネスチャージプリキュア。。。何年前の先輩プリキュアなんだろう、笑。メルカリでGETちゅー


ヒーリングットプリキュア(年中さん)までは
敵がこわい!えーんと言ってプリキュアは見ず。


おともだちみーんなプリキュア大好きだったなか、1人だけファントミラージュにドはまりしていた娘ダイヤオレンジピンクハートクローバー

おともだちも、ファントミとかラブパトリーナを見ると「あ!これ●●ちゃんの!」と言ってくれてるらしい。笑


もちろんファンブックもぷっちぐみも毎号買い、イラストや工作も応募して懸賞も当たりまくってます。笑


ラブパトリーナのネイル!ラブ当選ラブマニキュア


ラブパトリーナももちろん好きだけど、ファントミラージュには敵わなかったようで。。。

ずいぶんまえに終わってしまったのに未練タラタラ。



そんな時に始まったトロピカルージュプリキュアラブ


化粧品唇ブラシアイシャドウ口紅マニキュア付けまつげ

リップ!アイズ!ヘアー!変身シーンなんて大人も一緒になって「かわいー!」って言っちゃってます。笑


キュアコーラルのさんごちゃんのデッかいヘアピン!!キュアパパイヤ?パパイア?の変身したときの靴はルーズソックス??

なんかレトロというか、わたしたち親世代の「懐かしい」を狙ってきてませんか!?

ママたちのKAWAIIラブラブ!!をくすぐってませんか!?


興奮しすぎ。笑


化粧品唇ブラシアイシャドウ口紅マニキュア付けまつげ




トロピカルージュプリキュアをきっかけに、プリキュア観るようになって


そしてなぜか「むかしのプリキュア」の映画を見たりしているうちに「むかしのプリキュア」にハマり始めた。笑



まいにちまいにち、プリキュア大図鑑を読んで勉強してます。笑


進級祝いのプレゼントがメルカリって、なんかごめんハート


メルカリのある時代に産まれてよかったウインク