家計簿をやめるかやめないか本気で悩んでいます | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪



          5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ずーっと書いてる家計簿

独身のころから。

結婚しても

出産しても

忙しくても、やめずに書いてます。


もう、とにかくめんどくさくて、やめたいんだけど、やめたらまた再開したいと思った時に大変かなあチーン


項目は
・食費
・外食費
・雑費
・美容費
・交際費
・教育費
・医療費
・その他
・経費(フリーランスの音楽講師なので)

これを毎月でしめて、年度でまとめてます。

けど、、、


なんのために書いてるんだろう。。。


やめてもいいですか?チーンチーンチーンチーンチーンチーン


主人から提出されたレシートの山。。。