!(T-T)!まぶたのプツプツが今年は出ない! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


          5才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




おはようございます!だれもみてないかもしれないけど挨拶グリーンハート一に挨拶、二に挨拶!


娘は年長さんとおわかれするのがさみしいと言いながら幼稚園にいきました花束


今日の神戸は晴れてきもちー桜

けど、、花粉がすごいです。


私はくしゃみよりも、とにかく肌荒れゲロー
ゆらぎ肌?というのか、普段から敏感肌に近いけど特に花粉の2月から3月はお肌ヨワヨワ芸人です。

特に
まぶたが赤くなる&ブツブツゲロー
ができるタイプで

皮膚科に行っても「触らないようにしましょうね~」で、ステロイドもらって終わりチーン

それ塗っても治らない


でも今年は、たまたま発売日にみつけたコレにかけてみました!!!

Biore UV Barrier Me
ビオレUVバリアミーラブ



なにかのモニターとか、当選品ではありませんピンクハート


食生活も基礎化粧品も、大きくは何も変えてないので、これが効いたんだ!!と、信じて使っています。


バリアミー、って、名前もなんだか頼もしい。笑



いまのところ花粉によるお肌トラブルなし!えーんキラキラ

今年は皮膚科に行かなくてよさそう!




まぶたのプツプツ、見た目も変わるしアイシャドーもマスカラもファンデも塗れないし


超悩んでたのに、検索しても対策はあんまり出てこず。


同じように悩んでる方がいたらぜひ\(^-^)/


ちなみに
バス幼稚園バスの送り迎えは
この日焼け止め→パウダーファンデ(マリークワント)のみ。

ドラム気合い入れる日は
この日焼け止め→下地(マリークワント)→ラベンダーコントロールカラー(インテグレート)→パウダーファンデ(マリクワ)

で、色々塗るけどよれません♪



別にそんなに美肌でも美人でもないですが、まぶたのブツブツに関してはオススメです!!笑