2kg増えた生理2日目、絶不調主婦の一人昼ご飯 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


          5才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんにちは♪だれもみてないかもしれないけど、日常のことをかいてみます!

わたしは不規則なお仕事をしていますドラム(^-^)
絵文字でわかるかな(笑)ドラムのせんせいです

自宅で楽譜を書いたり、教室をひらいたり、学校に教えに行ったり。

なんもないは、主婦として生きていますおすましスワン乙女のトキメキ




おとといから、お寿司やお菓子、、生理前すごかったチーン生理始まったら食欲落ちるタイプです寿司



テキトーに白ごはんに鮭フレークかけて食べるか。。

と思ったけど!

食欲もなかなかわかないので

気休め程度のむくみ&便秘解消メシを作りました!


専門知識は無いので効果は保証せずりんご

アボカド納豆トマト丼、わさび風味
・わさび醤油、ごま油、ごま
→便秘解消を期待!

きゅうり
・塩、ごま油、ごま
→むくみ解消を期待!

チーズ卵焼き
→たんぱく質的な??笑
 
お味噌汁ほしかったー。



主婦のお昼ごはん、みんななに食べてるんだろう?うちはお弁当も週一しか作らないので「お弁当ののこり」もそんなにないし

「夜ご飯の残り物」も、残さずぜんぶ食べちゃうので無し豚

たまーーに、旦那さまに内緒で美味しいもの買ってきて食べます。寿司とか!カキフライとか!

 
今日は娘は延長保育なので、午後もダラダラするか

スイッチ入れて仕事するか迷います晴れ(^-^)