トロピカルージュプリキュア! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


          5才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「プリキュアは敵がこわい、、」

と、ガールズ戦士シリーズ一択!だった娘
(ファントミラージュとかラブパトリーナとか)


ヒーリングッドプリキュアも一応みてたけど、トロピカルージュの存在を知ってからというもの、ずっと楽しみにしてたハイビスカスイルカ


そしていよいよ、、、



開始3秒で大笑い爆笑


主人公のまなつちゃん???だっけ?
 テレビに子守りさせて私は家事に没頭。笑


おっちょこちょい系で明るくて、毎週日曜日は明るい朝を迎えられそうだーおとめ座うお座みずがめ座


敵もオモシロ系で安心してた!これからもっとこわくなるのかな??


終わったらすぐラブパトリーナ。
1時間「世話なし!」ニヒヒ



うちは地上波しか映らないテレビで

しかも、YouTubeとか他の動画も見せずに頑張ってるから、リアルタイムのテレビだけが救い。笑



動画を見せることが悪だ!とは思っていないです星

でも夫婦できめたことなので、未だに頑張ってます


「メディア」のことも、まあまあ悩んだり考えたりしてきたから、またそれについても書こうかなーー


土日は子ども向けテレビもちろん多いし
平日の夜も「ドッキリグランプリ」とか「突破ファイル」が大好きで!!

好きなテレビが増えて、前より見せてるような真顔



みなさんどうされてるんだろう?一度ほかのご家庭のリビングを覗いてみたい、、、



ちなみに、西松屋でトロピカルージュプリキュアの上靴やらお弁当箱やらなんやらかんやらさっそく売ってあり

「かわいー!ほしー!」を連発してましたイルカハイビスカス



ヒーリングッドは大セール!
世の中って面白い。。。笑