卵アレルギーでも食べれる♪無印のクッキー\(^-^)/ | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

         4才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


無印良品
ココアとバニラのクッキー



娘は卵白アレルギーなので、これに含まれる加糖卵黄は食べれます照れ

でもこわいので、とりあえず1個。ビビり笑い泣き


4才の娘は、1才の頃からずっと卵白1gしか食べれなかったので、卵黄だけのお菓子とかは食べさせてました♪(卵黄パウダーが入ってるお菓子とか。)


つい先日卵白2gの負荷試験に合格したので、
普通に卵が入ってるクッキー1枚ならたべてもいいらしい!!!!!!

過去記事です♪


食べれないものも多いけど、
「宝探し」と呼んで、探すのを楽しむようにしていますピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン



無印が糖質のと同じように、アレルギー食品とかマクロビとかヴィーガンにも力入れてくれたらうれしいなーカップケーキ