卵アレルギーでも食べれる♪ケルンのパン&マクドナルド | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

          4才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 KöLN(ケルン)お願いパン

げんこつ
と、
まるぱん



★げんこつは、中がふわふわでやわらかいラブ大人はバター塗って焼くと美味しい♪

★まるぱんは一時期無くて店員さんに聞いたら「今は売ってません」と仰ってたので、もう作らないのかな~?と思ってたら復活してたラブ



ケルンは店舗が多いし、素朴なのが多いですドキドキ


過去記事ですパン(^-^)/

ちなみに今日の朝ごはんは、、、

前日のハッピーセットの残り(笑)

気休めの豚汁(笑)


マクドナルドでは、
ナゲット、ポテト、コーンを食べさせたことがあります(^-^)ハンバーガー

身体に良い!とは言えないだろうけど、みんなとおなじものが食べれて、おもちゃももらえて
心は美味しい照れ

プリキュアのおもちゃ嬉しそうだったーラブ