雨の連休。。人気のきらきら宝石せっけん!作った!! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

          4才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白1g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


たまにはアレルギー以外のこと♪
4才8ヶ月、幼稚園年中さんの娘がいます(^^)


雨だし連休だしチーン
きらきら宝石せっけん指輪乙女のトキメキ
作りましたラブ



色を混ぜたり!

層みたいにもできる!!


簡単だし楽しいー!!
親の方がときめいてる(笑)


 産まれてから今まで、習い事をなにもせず育ってきて、家ではしょっちゅう工作をよくしてます


ダンボールとかトイレットペーパーの芯とかのゴミで(笑)


こういう工作キットみたいなのを買ったのは初めてだったかもラブ



このキット以外に必要なものの中に「デジタルスケール」と書いてあったけど、普通のはかりでも大丈夫でした!

紙コップは多めにあった方が楽チンだしきれいにできました♪

 

かなり売れているらしく、私は近所の本屋さんで最後の1つを買えました!エディオンでも売り切れてるのを見た!



たしかに、コロナで前よりも手を洗う回数も増えてるし、、。




洗面所がきらきらかわいくなるかんじも素敵ラブ

少しでも気分が上がればいーな





ラッピングしてプレゼントにも!と書いてあったことにトキメキ(←私が)

だれかにプレゼントしようラブ