ありがとうファントミラージュ | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


          4才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白1g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1年間ありがとうファントミラージュ(T-T)

工作したり工作したり工作したり

お祭りで買った?もらった?キラキラ棒に貼っただけ

カチューシャに画用紙でつけた帽子と
100均のシャボン玉にペットボトルつけてビーズ入れただけ

ファントミリスティとかも印刷したらペラペラだけど作れる\(^o^)/

これは一番頑張って作った!!
ファントミパフュームを入れれる!!

工作がファンブックに載って、靴下がもらえて、もしかして本当にファントミの子たちが美晴ちゃんのやつ見たんじゃ!とか想像して感動したこともあった!!ラブ




鳥肌が立つぐらいダサいファントミラージュ福袋をしまむらに買いに行ったり(笑



コスチュームを着て写真に写れるていうだけで超遠い東条湖おもちゃ王国までわざわざ行ったり




娘は次回作「ポリス戦士ラブパトリーナ」に既に向いてる(笑)

もう、ポリス戦士ラブパトリーナの工作も作っていて、いつでも応募できる状態照れ