チェーン店いろいろ♪卵不使用の外食メニュー | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

        4才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白1g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



大定番は
リンガーハット

皿うどんもちゃんぽんも食べれます♪ 

オマケは折り紙かじゆうちょうなので、いらないおもちゃが増えないのも良き。(笑)


2つ目の大定番は
すき家

お子さま牛丼とか豚丼♪
デザートがりんごなので安心!

りんご1000回ぐらい行ったのに写真がないりんご



ロイヤルホスト
アレルゲン不使用ハンバーグ
米粉パンみたいなのもある♪


カプリチョーザ


スシロー
くら寿司などなど!

とにかくたくさん食べます、、、


和食さと

またお寿司(笑) 

自分で作れる楽しいお寿司セット♪
卵のお寿司とかマヨネーズがかかってそうな?シーチキンもついてくるけど、それ以外は食べれます(^^)

ガスト

低アレルゲンメニューがカレーとかうどんとか色々あり、よく行ってました!



マクドナルド

ハッピーセットの
ナゲット+コーン

ポテトも食べれるようになりました!!

マックデビューしたのは最近照れ
もともと薄味が好きなので、お茶をガブガブ飲みながら食べてます(笑)


チェーン店のご飯は、家のご飯より味付けも濃いし体に超イイ!とは言えないだろうけど、オマケがもらえたり、お友達と同じものを食べれたり、 
心は美味しいな

と、いつも思いますデレデレ