卵アレルギーの娘とランチ♪熊本、菊池のcafe zacca bb♪ | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

4才、年少さん(^^)  
小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白1g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ずーーーーーーっと行きたかった
cafe zacca bbラブ

メニューには載っていなかったけど、
大人の【ベジランチ】のコロッケを使ってキッズプレートを作ってくれました!!

大食いの娘にはご飯が足りないので、おかわりしました(笑)


大人の【ベジランチ】はこれ♪
メインのコロッケは卵不使用でした\(^o^)/

大人の【日替わりプレート】はハンバーグ♪
一口もらったけど美味しかった!!


北欧っぽい雑貨もたくさん売ってあって、内装もかわいいしオシャレだったーラブ

川沿い、菜の花を見ながらドライブ♪


帰りは
七城温泉ドームからの~

前川水源ラブラブ
お水をくんで、そのまま飲めるサイコーの贅沢


前川水源↓
美味しいお水がくめる、こじんまりした公園(^^)


オシャレカフェもたくさんあって、お水はもちろん食べ物も美味しいし、温泉、自然、、、

熊本サイコー

cafe zacca  bb
https://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3495