誕生日はシャトレーゼのアレルギー対応ケーキ!! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

4才、年少さん(^^)  
小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白1g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


4歳の誕生日(2019/11)
そろそろ本格的な「THE・ケーキ」みたいなのを喜ぶお年頃かなー?と思い

シャトレーゼの、アレルギー対応ショートケーキにしましたおねがい

感動の表情(笑)

インターネットで販売していて、クール宅急便で届きました♪余裕をもって一週間前くらいに注文しました(^^)

トッピングの苺は付いてなかったので買わなきゃですショートケーキ



卵、小麦は不使用だけど乳は使ってあるもの




乳、卵、小麦使ってないもの 




ちなみに、一歳の誕生日はご飯とハイハインのケーキ(笑)


2歳のパーティーメニュー


クリスマスケーキ
なんとかノエル?風に
クリームみたいなのはヨーグルトニコ



シャトレーゼのケーキは、アレルギー持ちではないおじいちゃんおばあちゃんも美味しい!と言ってました(^^)

大きなホールケーキもいいけど、ショートケーキがあるのがありがたいラブ

みんなで同じのを食べれるのって嬉しいなー♪


シャトレーゼ
https://www.chateraise.co.jp/products/list?category_id=18