テレビ放送の影響で | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2698日目。


今日は日曜日、僕とカズマのランチ営業から!

今日は朝から雨が降っていましたが、オープン前から待ってくれているお客様もいらっしゃいました。

ランチ営業に限っては先週のGWよりも忙しくなってくれたかなって感じです(^ ^)


ディナーもお陰様でオープンから忙しくなってくれました。

雨の日は外でお待ちいただくのが非常に申し訳ないですね。

かと言って他に方法もないのでどうすることもできないのですが(;・∀・)


あと、今日はテレビ放送の影響が意外とあったなという印象でした。

テレビを観て来たというお客様は何組もいてくれてありがたい限り(^ ^)

今までのテレビ放送の中で一番影響あったかもという印象ですね。


と言いつつ実は僕はまだ観てないんです(笑)

これからお酒を飲みながらゆっくり観ます(^ ^)
楽しみです!



テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆