昨年と違って | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2697日目。


毎朝かけてるスマホのアラーム音を変えてみたんですよ。

最初に鳴ったとき、なぜか大寝坊をしたかと思って飛び起きました(笑)

普段と違う音で何か勘違いをしたのかも。

僕にとってはある意味でめちゃくちゃ寝起きがよくなるアラーム音ですね(^ ^)


さて、今日はGW明け最初の週末ということで反動があったりするのかと思ってました。

ただ、昨年はあまり関係なく忙しくなっていたので今回も期待していたんですよ。


しかしですよ…

いやもう驚くほどののんびり営業となってしまいました(ノД`;)


結果的に普通の平日すら下回ってしまいました。

まだまだ精進しなさいよということなんでしょうね。

今週はお休みをたくさんいただいたので頑張るらなければと思っていたのですが(笑)


まぁこれはこれとして受け止めて明日は気持ちを切り替えます。

ランチもあるし張り切って頑張ります(^ ^)



テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆