18:30からテレビ放送です | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2696日目。


【お知らせ】

5月11日18:30からテレビ大阪の『おとな旅あるき旅」でえんまるを紹介していただきます。

放送終了後からはTVerでも観られるみたいですのでお時間ある方はぜひご覧ください(^ ^)


今回は忘れずに告知しました!(笑)

インサートをすごく丁寧に撮ってくれていたのでどんな風に紹介してもらえるのか楽しみです!


さて、今日からGW後の休みも明けて通常営業となりました。

毎度のことながら長期でお休みをいただいた後の初日の営業というのは緊張するものです。


そんな中で今日は金曜日らしく遅い時間まで忙しくなってくれましたヽ(・∀・)ノ

休み明けのスタートとしては申し分ない形だったかなと思います。


GWが明けても関係なくご利用していただけることに感謝ですね。


そして今日はアヤカが出勤してたんですけど、やはり女の子が1人いるだけで雰囲気が変わるなーと思うことが多々ありました。

アヤカがすごく丁寧に接客してくれるのはもちろんのこと、お客様側にもちょっとした変化があって面白いものだなと思ったり。


期待通りえんまるに新しい風を吹かせてくれていてとても新鮮な気持ちになれますね。

これからのアヤカの成長、えんまるの変化にもご注目ください(^ ^)



テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆