えんまるへのアクセス | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

JR福山駅からえんまるへのアクセスをご案内します。

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844

{6E5E8131-8B7F-46CB-AE7B-00902C2AA5B1}

福山駅南口!
お城に惹かれて北口に行かないようにご注意ください(笑)


{28B75897-F6F6-4315-98D3-ABC8A277481A}

南側に見える天満屋さんをまずは目指します。
この写真で言うと、左の車道を渡ってアーケードの下を歩くと便利です。


{05BAFF62-E0CD-4FD5-9A6F-F8E058E85CAB}

アーケードの下をズンズン進んで〜


{05A64238-7051-4808-AB53-61D81AC20ACF}

この交差点が天満屋さんの前。
ここを左に曲がります。


{4FFBE06F-9BD9-4AF4-AAA3-D2745200F0FE}

すぐに三井住友信託さんが目に入ります。
ここもまだ真っ直ぐ。
写真だと左側ですよ(σ・∀・)σ
赤いビルの隣がえんまるです。


{54FDBF78-551C-4426-A18A-B65543BD9EBE}

はい!お疲れ様です(^ ^)
ようこそ、えんまるへ!
あっという間に見つかりましたね!


{AFFFE599-3004-4005-800E-4782C6637FC4}

夜は大きな提灯が煌々と点いてるのですぐに分かると思います(^ ^)


{133669D0-CA64-4073-9EAA-96F8A56C0E78}

こんな感じでお待ちしてますよ〜。

道に迷われた際はお電話ください。
084-923-1844

福山駅徒歩5分、広島風お好み焼き鉄板焼えんまるにぜひお越しください(^ ^)