オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、楽ちんズボラ美容

2、最新の美容医療技術で叶える

3、エクステ卒業へ

 

◆楽ちんズボラ美容

 

 

 

わたしの美容って

ベースは

日々のお手入れが簡単になるためのもの

 

 

楽ちんズボラ美容です、(笑)

 

 

アラフィフ世代になり

日中は日焼け止めだけで

過ごせるように

 

 

◆最新の美容医療技術で叶える

 

 

40代半ばから始まる更年期

この時期から

お肌のふわふわの細胞は

 

 

急速にエイジングへと

スピードを加速させます

 

 

今まで肌悩みのなかった

遺伝的に

肌のキレイな人でさえ

 

 

一気にここから

肌に衰えが見え始めます

 

 

だから

肌に向き合って

コスメのラインナップを

充実させる方法や

 

 

エイジングに特化した

ビタミンCコスメへの移行

 

 

そして

美容医療メディカル施術は

必須になるのです

もちろん美の基準は人それぞれ♡

 

 

クリニックへお越しになるクライアントさまは

自然な表情のある

スローエイジングを好む方々です

 

 

肌のお手入れが行き届いていれば

おのずと実年齢よりは

5歳以上は若く見えます

 

 

肌と同じように

年齢が現れるのが目元

 

 

目の下にあるクマはもちろんだけど

まぶたのたるみ

 

 

 

 

たるみは

肌の上から塗布した

コスメだけでは

改善は厳しいですね

 

 

年齢を感じさせない目元は

クライアントさまをはじめ

私自身も

最新の美容医療技術

 

 

タルミのない

スッキリな目元を維持できるように

お手入れしています

 

 

 

◆エクステ卒業へ

 

 

長年目元のケアとして

欠かせなかったエクステ

 

 

コロナ禍であっても

ロックダウンが明けて

直行したのは

アイリストさんでした

 

 

その時に感じた

年齢と目元のちょっとした違和感。。。??

 

 

アイリストさんのおかげで

目元はまつ毛バサバサボリューミーで

いい感じだけど

 

 

アラフィフ世代の私には

少し違和感が。

 

 

エクステをした私

エクステ母を嫌う息子の想いに

気付いた瞬間でした。。。(笑)

 

 

気付いたら吉日

ラッシュリフトに切り替えへ

 

 

ラッシュリフトは

自分のまつ毛だから

大切に育ててあげれば

 

 

お肌と同じように

自然な目元になりますね

 

 

日々のクリニックワークで

クライアントさまの肌の施術をさせていただいていると

 

 

クライアントさまの肌同様に

まつ毛の変化にも気づきます

 

 

みなさん

エクステを卒業されている方多しなんですよね

 

 

そうすると

まつ毛が育っているのがよくわかるんです

 

 

すき間のあったまつ毛が

フサフサに!

 

 

そんな選択が

わたしのまわりでは

普通になりつつあります

 

 

エクステ卒業から

ちょうど2年経ちました

 

 

マスカラも必要なく

わたしの

 

 

ザ・自まつ毛オンリー

 

 

。。。です(笑)

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村