オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、芋洗いから平和なラウンジに

2、焼きそばの実演もあり!

 

 

◆芋洗から平和なラウンジに

 

 

いつも

ラウンジを利用させて頂くのだけど

 

 

コロナ禍以降のラウンジは

恐ろしいほどの混雑で

 

 

芋を洗うように

いろんな人が

ごった返していました

 

 

昨年末くらいから

羽田空港

シドニー日本行きが

第2ターミナルになり

 

 

芋を洗うような混雑から解放されて

平和なラウンジに。。。(笑)

 

 

関西空港も

今回から

とても静かに平和に

旅の始まりを過ごせるようになりました。。。(笑)

 

 

 

 

 
◆焼きそばの実演もあり!

 

 

羽田空港

第2ターミナルのラウンジは

 

 

4月の一時帰国には無かった

 

 

実演での焼きそばの提供がありました

 

 

 

カレーに次いで大人気、(笑)

 

 

そしてなんと

 

 

関西の粉もん

たこ焼き

 

 

も提供されていました!

 

 

フワフワの

優しい味のたこ焼き

 

 

流石の

細やかな気遣いと思われるのは

 

 

たこ焼きに

青のりは

ふってありませんでした

 

 

食べた本人が

歯に青のりついてるの気付かず

飛行機乗るって。。。ね、(笑)

 

 

シドニーへ戻る前に

東京のラウンジで

たこ焼きが頂けるなんて

 

 

嬉しくて

スパークリングワインと共に

美味しく頂きましたよ^^

 

 

なんとも

思いがけないプレゼントのようでした

 

 

そして

国際線であっても

国内線であっても

 

 

当たり前のように

予定通りに飛行機が飛び

目的地に着くということ

 

 

これって

当たり前でない時もあります

 

 

いろんな

ハプニングがあっても

出来る限り定刻に飛ぶために

 

 

表舞台で無い部門だったり

現場で対応に当たる方達だったり。。。

 

 

それぞれの場所で

たくさんの人が

そのために動いてくれているということ

 

 

いつもいつも

お世話になっている

ANAさんに

改めて感謝です^^

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村