オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、いつもの日常

2、貴重な体験と据えて(笑)

 

 

◆いつもの日常

 

 

あっという間の

日本ビジネストリップを終え

 

 

オーストラリアの日常

クリニックワークに戻っています

 

 

 

◆貴重な体験と据えて(笑)

 

 

日本は記録的な暑い夏

 

 

カラッとドライな気候の

オーストラリアに長く住んでいると

 

 

日本の高い湿度も相まって

体感温度は

40度には感じました

 

 

 

時間飛行機に乗ったら

 

 

南半球の冬

気温7度から

 

 

北半球の猛暑

33度の日本

 

 

貴重な体験だったなぁと据えて

 

 

時が経てば

貴重な経験と

良き思い出になりそうな

ビジネストリップとなりました。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村