オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、記録的な猛暑の中で

2、海外在住17年の私の記録簿

3、実体験な効果のあった炭酸の使用方法

 

 

◆記録的な猛暑の中で

 

 

5年ぶりの日本の真夏

 

 

会う方々、皆さんが

口をそろえて仰ったのは

 

 

日本の夏は

年々暑くなってるよ!っと

 

 

屋内で過ごしいると

涼しくて良いけれど

一歩、外へ出ると

 

 

今までの人生で経験したことのない

暑さを体全部で感じます。。。(笑)

 

 

 

◆海外在住17年の私の記録簿

 

 

ここからは

海外在住17年へ

 

 

紫外線が日本の7倍

乾燥が厳しい

オーストラリア

シドニーの真冬

朝は7度から

 

 

記録的な猛暑の夏の日本

連日35度

 

 

今まで経験したことのない

肌環境の変化

 

 

実体験からの

一時帰国の

お肌のお手入れとして

記録として残しておきたいので

 

 

お時間の許す方は

よかったらお付き合いください^^

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

今回の日本入りで違ったのは

使用する炭酸プロダクトは全て同じでも

 

 

✔️血行促進効果

✔️洗浄効果

 

 

高濃度炭酸の恩恵に救われた

実体験に基づく

そんな記録簿です

 

 

◆実体験な効果のあった炭酸の使用方法

 

 

1、オリーブオイル石鹸

泡だてネットでしっかりと泡だて

肌に押し当てるようにして、洗顔します

 

肌の表皮の落とさなければならない汚れをやさしく泡洗顔

 

 

 

 

2、HPローションに救われた!

 

オーストラリアの乾燥した環境から

一気に気温の高い日本の夏へ肌環境が変化。

湿気も高く汗をかき、これまで経験したことない程に皮脂分泌が活発に感じる。

皮脂が空気に触れて酸化の過程な状態で、泡洗顔だけでは洗い残りが気になる。

過剰な皮脂分泌により肌のザラツキ、吹き出物、毛穴の黒ずみの原因になる可能性も。

 

 

コットンにしっかりと染み込ませて優しく拭き取り

このシンプルな過程をしっかりと丁寧に行うことで

高い湿気と日中は35度の日本でも

肌トラブルを起こさず乗り切れました

 

image

 

 

3、VCNローション

医薬部外品ビタミンCと高濃度炭酸だから叶う

 

 

肌にその日の疲れを残さず

メラニンの生成を抑え

・抗酸化作用

・炎症やダメージを軽減

・コラーゲンの生成を促す

 

 

手のひらにとり、肌に押し込むように

やさしくしっかりと馴染ませます

3回繰り返します

 

 

image

 

 

4、プレミアエッセンス

50セントほどの大きさを押し込みます

2度重ねて塗布することで

しっかりと保湿してくれます

 

 

1、HPローション

2、VCNローション

 

 

①、②から

プレミアエッセンスを肌に塗布すると

肌が一気に白くなる

トーンアップするのを実感!

 

 

The Salon by fromCO2で

お手入れした後は

プレミアマスクを。

 

 

私の肌は美容医療を受けているので

夜に

毎日使用です。

 

image

その日の疲れはその日のうちに!

 

 

肌に疲れを残さないために

プレミアマスクは

 

 

✔️オーストラリア

✔️日本

✔️ホリデー先ハワイ

 

 

世界のどこにいても

お肌のお手入れの仕上げには必須な

フェイスマスクです

 

 

今回の日本は

今まで以上に

ビジネスミーティングで

人に会う機会が続き

 

 

久しぶりの再会であっても

変わらぬ第一印象を大切にしたいから

 

 

 

 

The Salon by fromCO2の

朝晩のお手入れで

高濃度炭酸の恩恵を受けながら

乗り切っています

 

 

肌の健康状態は

ビジネスの場面でも

大切な

武器なのかもしれません

身だしなみのひとつかな?

 

 

今回の記録的な日本の猛暑から

私のアラフィフの肌を救ってくれたのは

 

 

やはり

何年もかけて

慎重に大切に商品開発された

The Salon by from CO2でした

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村