オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、周りから褒められる肌

2、タイミングを見逃さない

 

 

◆周りから褒められる肌

 

 

ニキビのトリートメントプランを

受けにお越しになっている

クライアントさまのひとり。

 

 

ニキビが

みるみる消えて、

肌がよみがえり

最近は頻繁に周りから

 

 

肌がキレイになったね

 

 

っと、

言われるそう。

 

 

そんな

自分のビフォーアフターを見て

うれしい結果を手に入れている彼女から出た言葉

 

 

毎日、コツコツお手入れを続けているからですね!

 

 

そう仰っていたのが印象的でした。

 

 

 

◆タイミングを見逃さない

 

 

 

ココでクライアントさまが仰っている

 

 

毎日、コツコツお手入れを続けているから

 

 

というのが意味するのは

手を抜きたくなるホームケアも

 

 

手順

使用量を守らなければ

欲しい肌は手に入らないということ。

 

 

 

シンプルなお手入れとは言え

美容医療を受けた肌に

より効果が得られるよう

 

 

肌のよみがえり

回復時期を確認しながら

 

 

適切なタイミングで

使用量をきちんと守り

 

 

朝晩

血流の巡りを利用した

高濃度炭酸の

肌の手入れをすることで

 

 

肌を健康な状態にアジャスト

取り戻すと言うことなのです

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村