オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、プレお誕生日のスタートは日本

2、15歳男児へのプレゼント

3、オーストラリアで迎える誕生日

 

 

 

◆プレお誕生日スタートは日本

 

 

今年も

息子のプレお誕生日お祝いは

 

 

日本入りから

サプライズで始まりました

 

 

 

日本入りしてから

いつものように

親しい人たちとの

お祝いから始まり

 

 

 

 

ホテルのお部屋には

彼の日本名入り

スペシャルオーダーの

ケーキが届きました

 

 

 

 

日本のケーキは美しく美味しい♡

 

 

 

 

 

 

◆15歳男児へのプレゼント

 

 

日本での

お買い物の醍醐味は

 

 

美しいディスプレイに

プロフェッショナルな接客

 

 

そして

流石の品揃え。。。(笑)

 

 

プレゼント第一弾

 

 

息子のリクエストで

お気に入りショップにて

お買い物です

 

 

靴と

日常使いのお財布を。

 

 

息子も

お買い物は即決だから早い!

 

 

↓、お会計待ち中。。。(笑)

 

 

 

お誕生日当日は

私たちからは

彼が欲しがっていた

香水を。

 

 

 

 

ファミリーや

お友達からは

ティーンらしくキャッシュ

のプレゼント。。。(笑)

 

 

それでも

プレゼントを贈りたい。。。っと

頂いたスニーカー

 

 

15歳になった、中学3年生

靴のサイズは

あっという間に

28cmに。

 

 

 

またまた

ティーンらしい香水のプレゼント

 

 

 

 

 

◆オーストラリアで迎える誕生日

 

 

いつものレストランでは

お誕生日のお祝いですから

 

 

大好きなものは

食べたいだけオーダー

 

 

ビックリするほどに、よく食べるのです、(笑)

 

 

 

お家でもケーキでお祝い^^

 

 

 

お誕生日当日は

朝から

世界中から

 

 

お祝いコール

お祝いビデオメッセージ

 

 

ファミリーはもちろん

ファミリーフレンズから始まり

 

 

 

 

学校のお友達や

サッカーのお友達

 

 

すでに

いろんなソサエティにいる

いろんなお友達から

 

 

日付が変わるまで

お祝いメッセージが届きました

 

 

小さな頃は

犬のようだった息子に

泣かされたけど🤣

 

 

いつの頃からか

関わる

周りの人達から


He is mature for his age.


っと、言われるようになり

落ち着きのある

青年に。。。(笑)

 

 

息子も

たくさんの方々からのメッセージを

うれしそうに受け取っていました

 

 

この場を借りて

息子がお世話になっている

すべての方々に

感謝を込めて。。。

 

 

ありがとうございまいた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村