オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、冬へ向かっています

2、ハワイで手に入れる限定品

3、20年以上経っても着れるクオリティー

 

 

 

◆冬へ向かっています

 

 

南半球に位置するオーストラリアは

日本とは真逆の気候です

冬へ向かっています

 

 

母の日のプレゼントを求めて

この日

ソファーハンティングは

 

 

ハワイ・日本で手に入れた

秋冬ファッションコーデでした^^

 

 

 

ハワイで手に入れる限定品

 

 

小物類などは

ハワイで手に入れたもの

 

 

普段使いに良く登場する

万能選手

 

 

コロナ前に手に入れた物は

5年前にはなるのかな?

 

 

オーストラリアでは

販売されていなかった

限定品です

 

 

ハワイで手に入る

限定品は

いつもは買えないけれど

飛び降りて頑張って買えば、(笑)

 

 

10年以上は使える

長く愛用できる品物が

手に入るのです

 

 

ハワイは

ホリデー先としては

 

1、オーシャンビューホテルでリラックスして

 

 

 

2、いつものマネージャーさんがいるレストランで食事を楽しみ

 

 

 

 

2、限定品が手に入るショッピングを楽しむ

 

 

すべてが

叶うから

 

 

ファミリーホリデーは

やっぱり

ハワイ。。。(笑)

 

 

◆20年以上経っても着れるクオリティー

 

 

ソファーハンティングにて

コーデしたパンツは

 

 

20年以上前に

独身の頃

日本で手に入れたもの🤣

 

 

ファッション回帰

リバイバルファッションにより

 

 

20年以上前の

シルエットが

着れるようになりました

 

 

小さな頃から

貴重な美術品や

ファッション

ジュエリーも

代々のコレクションもあったりと

 

 

祖母のコレクションに憧れて

10代の頃から

レザーや本物の素材を

お小遣いを貯めて

ひとつずつ大切に手に入れていたので

 

 

毎回

清水の舞台から飛び降りて

買ったモノたちを

 

 

流行が去ったからと

簡単に断捨離なんて出来ない🤣

 

 

1月に

日本からオーストラリアへ戻るとき

 

 

今期の秋冬に

活躍しそうな物を選び

持ち帰りました

 

 

その中の一本が

この日の

ブラックレザーパンツ

 

 

まさに

今のシルエットなのですよ、(笑)

 

 

頑張って何気に撮った写真なので半分のファッションコーデ、(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村