オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、黄金時代から25年振りの再会

2、分刻みで動く人

3、日本の折り紙で作る

 

 

◆黄金時代から25年ぶりの再会

 

 

年始から2回目の

日本一時帰国

 

 

今年はお正月から

25年ぶりに

経営時代を共に戦い抜いた

取引先の方と会うという

偶然の再会がありました

 

 

偶然の再会で

お互いにビックリ!

 

 

Aさんは転勤族だから

転勤されてからは

お会いすることは無く

 

 

お正月に

いきなりバッタリの再会でした

 

 

僕は60歳になったよ!!っと

コレまたビックリ仰天

 

 

出会った頃は

Aさんは

30代だったと言う。。。(笑)

 

 

私の20代は

経営に必死

 

 

遊ぶ時間など無く

普通の20代の人の

何十倍も仕事をこなしていた

 

 

その頃の

取引先の人

お互いに

 

 

黄金時代だったよね〜っと

 

 

共に

忙し過ぎる時代の

戦友だった頃を懐かしく語り

 

 

今回は

息子にも会い

知り合ってから

30年経った今

 

 

君は幸せそうで嬉しい。

 

 

そう仰って下さいました

 

 

 

◆分刻みで動く人

 

 

お世話になっている

関西経済の重鎮である重役さんにも

お会いしました

 

 

お付き合いは

日本の会社経営時代からなので

30年以上になります

 

 

本当は

アポイントメントを取るのが礼儀

 

 

分刻みでこなしている

理事さんだから。

 

 

ただ

何が起こるか分からない、(涙)

 

 

今回も

日本へ戻りました!っと

いきなり連絡し

 

 

明日は理事会なんだけど。。。

新年度が始まって

朝からカンファレンスあるし。。。

 

 

それでも

この時間にはっと

仰って下さり

 

 

息子も一緒に

貴重な時間を頂きました

 

 

息子には

再会の度に

今のティーンの時期だからこそ

彼に必要なことを

ご教示くださるのです

本当に有難いです、(涙)

 

 

お話してる最中に

 

 

理事会が始まります!!

 

 

っと、

お呼びが来ても

 

 

ビジネスとは言え

心の通うお付き合いしてるから

急な連絡でも

君には会うのですよ

 

 

そう仰って頂いたのが

何よりも

嬉しいお言葉でした。

 

 

 

◆日本の折り紙で

 

 

明日は子供の日ですね

 

 

大切な方から

息子へ

 

 

 

 

 

日本の折り紙で作った

兜をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村