オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、家族で過ごす時間

2、事前オンラインオーダーで便利に

3、Godzilla x Kong: The New Empire

 

◆家族で過ごす時間

 

 

最近の家族時間は

レストランへのお食事か映画

 

 

今回は

息子が観たいという映画鑑賞へ行ってきました

 

 

◆事前オンラインオーダーで便利に

 

 

映画鑑賞では

食べたいものを事前に

 

 

オンラインでもオーダー出来て

とっても便利です!

 

 

映画が始まると

次から次へと

美味しいものが運ばれてきます。。。(笑)

 

 

 

私はワインのお供に

aranciniとsweet potato friesを♡

 

 

 

Godzilla x Kong: The New Empire

 

 

今回はGodzilla x Kong: The New Empire



ゴジラ70周年 

モンスター・ヴァーサシリーズ10周年

 

 

世代を超えて

親子でも楽しめる映画って良いですよね!

 

 

我が家のように

ツンデレ??

ティーンがいるファミリーでも

家族で楽しめました。。。(笑)

 

image

 

日本題目は

 

ゴジラとキングコング新たなる帝国

 

 

日本では今月26日からになるようですね^^

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村