オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、20年来のオージーフレンドが!

2、L Aで優雅なビーチライフ

3、危機感から変わる肌ケア、笑

 

 

◆20年来のオージーフレンドが。

 

 

夫婦ともに

美しい

陶器のような美白肌を持つ

 

 

20年来の

オージーフレンドカップル

 

 

コロナ前に旦那様の転勤で

アメリカ、LAへ転勤しました

 

 

任期を終えて

最近

シドニーへ戻ってきたのだけど

 

 

今年最大の事件簿が!!

 

 

 

◆LAで優雅なビーチライフ

 

 

ビーチ大好きカップルで

ホリデーは

いつも海がある場所

 

 

アメリカに転勤前

お友達カップルに会い

 

 

最近

ちょっと

老けたねぇ。

 

 

っと、

夫と話していたけど

 

 

コロナ禍であっても

変わらず

 

 

LAで優雅なビーチライフ

 

 

を、送っていた彼ら。

 

 

シドニーへ戻り

4年ぶりに再開してびっくり

 

 

私たち夫婦と

年齢はほとんど変わらないけれど

彼らの肌年齢は

 

 

65歳よりも上

 

 

びっくりするほど

老化。。。

エイジングが進み

 

 

 

肌は

シワシワ、ショボショボ、

たるみが大変なことに、涙

 

 

 

◆危機感から変わる肌ケア、(笑)

 

 

サッカーシーズンが始まっている我が家

 

 

ボーイズは

週末も連日

紫外線サンサン降り注ぐグラウンドで

トレーニング&ゲーム

 

 

キャップだけは被っているものの

日焼け止め無しで

コゲバン状態になり。。。(涙)

 

 

お友達夫婦を思い出し

怖くなりとも言う、(笑)

 

 

そそくさと

 

 1、HPローションで汗と皮脂の入り混じったベタツキを擦らないように拭き取り

 

 

2、VCNローションを

タップリ手のひらに取って

丁寧に丁寧に

肌にしっかり押し込み

 

image

 

2、プレミアマスクを!

 

image

 

なんとか

コゲパンから脱出。。。(笑)

 

image

 

 

我が家の夫は

美容には

まったく興味なかったけれど

 

 

お友達夫婦の

あまりにも

変わり果てた姿に

 

 

まだ

おじいちゃんには、

なりたく無い!

 

 

紫外線対策の大切さに

やっと

気付いた夫

 

 

我が家の

今年一番

衝撃事件簿でした。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村