オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、アメブロさんから

2、現実は簡単解決とは行かないかも

3、目の前の大木で無く森全体を見渡す

 

 

◆アメブロさんから

 

 

 

アメブロさんから

6年前の記事として

シミについて書いていた

↓こんな記事が上がって来てました

 

 

 

 

 

 

 

◆現実は簡単解決とは行かないかも

 

 

今はいろいろ楽しく発信されている

 

 

□ユーチューブ

□インスタグラム

□ブログもね

 

 

簡単に情報が手に入るし

実に簡単に試せる

実用的な情報も得られますよね

 

 

ただ

立ち止まって考えて欲しいのだけど

 

 

今まで5年、10年と

悩み続けて来た

シミ・ニキビが

瞬時に

簡単に解決できるかな??

 

 

現実には

残念ながら

そう簡単には

消えないかもしれません

 

 

まず

エイジングの肌悩み

 

 

私:肌の内側ではいろんなことが起こっています

クライアントさま:インナードライですよね!乾燥してるんですよね!

 

 

っと言う答えが返って来ます

 

 

でもね、現実に肌に起こっているのは

そう単純なものではないのです。。。(涙)

 

 

 

 

◆目の前の大木で無く森全体を見渡す

 

 

シミも

■どんな状態のシミなのか

■何が原因で出てきたシミなのか

 

 

全てにおいて

クライアントさまの

それぞれに

それぞれの

原因があるんですね

 

 

私のクライアントさまは

毎回、施術の度に

お話しているので

よくお分かりと思います、笑

 

 

シミもニキビも

本当にキレイな肌を取り戻したいなら

 

 

 

肌の表皮だけでない

 

 

真皮

細胞レベルでの

状態・質が

大きく関わって来ます

 

 

もし

あなたが欲しい

きれいな肌を取り戻したいなら

 

 

目の前の大木

(気になるシミひとつ・肌表面にあるニキビ)

 

だけに、焦点をあてるのでは無く

 

森全体を見渡すこと

(目に見える顔表面だけでなく、肌の内側で起こっていることにも目を向けること)

 

 

□ホルモンバランス

□薬歴

□生活習慣

□今まで肌に塗布してきたもの(ホームケアを含む)

 

 

全てを総合して

現実に肌に起こっていること

細胞レベルでの原因を見極めたら

 

 

肌の状態と

改善のプロセスに合わせて

 

 

美容医療メディカルだからこそ叶う

肌の内側の細胞に働きかける施術を施し

 

 

施術後には

ダーマルセラピストの指定する

 

 

クリニック専売の

ホームケアを

使用量用法を守りながら

 

 

血流美容を

朝晩のお手入れに使用することで

 

 

美容医療のチカラを

細胞レベルでの効能効果を

最大限に受けることで

 

 

あなたの肌は

細胞からよみがえり

 

 

気になるシミ

ひとつだけでなく

エイジングの肌悩み全て

 

 

□シミ

□シワ

□肝斑

□肌のたるみ

□ニキビ

□ニキビ跡

 

 

すべて改善へと導けるのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村