オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、2ヶ月で真夏→冬→常夏

2、ストレスは相当なハズ

3、声をかけられました

 

 

◆2ヶ月で真夏→冬→常夏

 

 

コロナ前のペースに戻った

ライフスタイル

 

 

数ヶ月おきに国境を越え

12月からは短期間の間に

 

 

➡️南半球 真夏のシドニー

 

 

➡️北半球 真冬の日本

 

 

 

➡️ 南半球 真夏のシドニー

 

 

 

 

➡️ 常夏の雨季のハワイ

 

 

 

 

2023年から24年と

年をまたいで

2ヶ月足らずの間に

 

 

季節の異なる

3カ国を移動しています

 

 

◆ストレスは相当なハズ

 

 

毎回の

9時間の飛行機での移動は

機内は乾燥してるし

 

 

 

真夏から真冬の気候を

2ヶ月の間に

6回の気候変動。。。(笑)

 

 

肌ストレスは相当なハズ

 

 

◆声をかけられました

 

 

それでも

毎日の食事は

素材からこだわり

 

 

丁寧に生活することを

心がけたり

 

 

定期的な

⬜︎美容医療施術を受けているおかげで

⬜︎The salon by fromCO2のお手入れのおかげで

 

わたしの肌に必要なトリートメントプランね♡

 

 

ハワイでは

通りすがりの

 

お世辞を言うショップ店員さんでは無い、笑

 

 

 

知らない

アメリカのメインランドからの

女性達から

男性からも、(笑)

 

 

You are beautiful♡

 

 

と、何度か声をかけられました。。。(笑)

 

 

20代の

美しいお嬢さまとは違う

 

 

明らかに

年を重ねている

アラフィフの私に🤣

 

 

ますます

お手入れ頑張らなくては!!

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村