オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、ニキビ施術事例

2、肌の乾燥のトリック

3、肌の土台を整え悩みのない肌へ

 

 

◆ニキビ施術事例

 

 

今日のクライアントさまの肌悩みは

 

⬜︎ニキビ

⬜︎ニキビ跡のシミ

 

 

将来、起こり得る

リスク

サイドエフェクト無し

 

 

内服と塗布による

メディケイションに頼らない

 

 

美容医療のチカラ

細胞に働きかける施術により

トリートメントプランにて

ここまで改善しました

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の乾燥のトリック

 

 

 

■ 日本は冬が乾燥の季節

■ オーストラリアは冬も夏も一年を通して肌の乾燥が気になる季節です

 

 

ニキビもシミも乾燥は禁物です

 

 

ただ

肌が乾燥してるから。。。っと

単純に上から上から何かを

重ねてしまいますよね

 

 

肌が保湿を欲しがってるから

セラムやらこってりクリームやら次々に重ねて

どんどん吸い込むように肌が潤う??みたいな。。。

 

 

当然といえば

当然の肌のケアに思えるんだけど

ココがトリックなんですね

 

 

もちろん上から保湿をするのは当然なようだけど

受け皿となる肌が準備出来ていないと

肌が健康な状態でないので

 

 

乾燥肌のトリック

肌の上からも内側からも更に乾燥し

乾燥が引き金になる肌悩みを

促すことになるんですよね

 

 

だから

まずは肌の土台を整えて

健康な状態に導いてあげるのです

 

 

◆肌の土台を整え悩みのない肌へ

 

 

自己流のケアで改善しなかった肌悩みは

先ず

国家資格を持つ

ダーマルセラピストによる

トリートメントプランに沿った

 

 

⬜︎定期的なクリニックでの美容医療メディカル施術

⬜︎正しいお肌のホームケア

 

 

必要な施術とケアにて

自ずと肌の土台が整うのです

 

 

そうすることで

 

 

◎乾燥肌

◎ニキビ

◎敏感肌

◎シミ

◎毛穴の開き

 

 

肌に表面化している肌悩みは

改善へと導けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村