オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|美肌再生 

Divine Beauty Solution Clinic 

炭酸美容|ダーマルセラピストべるそす みきこです

 

《肌を知るシリーズ》

目次

1】知って欲しい大切なこと

2】肌を知る〈洗顔編〉

3】化粧水編

4】クリーム•乳液編

【5】日焼け止め編

6】キレイになりたいひとの嬉しい反響とお願い

【7】肌7の基礎知識

【ニキビ&毛穴の開き

サンスポットと厄介なシミ】

トリートメントメニュー

最新のビフォーアフターはインスタグラムよりご覧になれます→⭐️

 

 

 

昨日、【肌にやさしい日焼け止めの選び方】について

記事にしました。

 

 

そこでWotnotは肌にやさしいけれど

🔵肌にベタつきがあり

🔵肌にノセルと白い

 

 

他にベタつきのないナチュラルな

日焼け止めがあったら。。。と

コメント、質問を頂きました。

 

 

ココ数年、

ナチュラルな日焼け止めは数も増えたし

肌にやさしいナチュラルな日焼け止めの目安である

【Active ingrdient:Zink oxide】も

いろんなメーカーがこぞって発売しています。

 

 

ただ、Active ingredient:Zink oxideであっても

全成分がずらりと並び

これで良いのか??

ナチュラルなのか??と言う

日焼け止め多し。。。

 

 

肌の健康なひとは

どれを試しても肌にのせても

反応はないから

あまり違いは感じないかも。

 

 

でもね肌のデリケートなひと

◎アトピー

◎ニキビ

◎エイジングで

悩む人は肌が敏感で

デリケートなので

 

 

ナチュラルとはいえ

肌に乗せると

チクチクしたり。。。

 

 

実は成分によっては

ナチュラル、オーガニックなモノほど

肌に刺激になることがあるんですね。

 

 

だから結果から言うと

ワタシもWotnot以外にも!と思い

いろいろ試しているけれど

 

 

今のところWotnot以外に

毎日使っても大丈夫!と提案できる

日焼け止めには出会えていません。。。

 

 

だから、クリニックでのトリートメントプランでも

Wotnotの日焼け止めは必須です。

 

image

 

日焼け止め選びって

オーストラリアでは

皮膚がんの未病予防

将来やってくるであろうエイジングを

スローダウンさせるためなどなど

お肌の健康と美を守るためには

とっても基本的で大切な選択になってきますね。

 

 

毎日、肌に塗布するモノだからこそ

自分も家族のためにも

安心して使えるものを選びたいですね!

 

 

明日からイースターホリデーなオーストラリア。

シドニーは秋晴れの良いお天気に恵まれそうです。

 

 

未病予防であり

一番簡単なアンチエイジングのケアであるからこそ

日焼け止めは忘れずに

楽しいイースターホリデーをお過ごしくださいね!

 

 

 


 

 

 

 

 

オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|美肌再生 

Divine Beauty Solution Clinic 

炭酸美容|ダーマルセラピストべるそす みきこです

 

《肌を知るシリーズ》

目次

1】知って欲しい大切なこと

2】肌を知る〈洗顔編〉

3】化粧水編

4】クリーム•乳液編

【5】日焼け止め編

6】キレイになりたいひとの嬉しい反響とお願い

【7】肌7の基礎知識

【ニキビ&毛穴の開き

サンスポットと厄介なシミ】

トリートメントメニュー

最新のビフォーアフターはインスタグラムよりご覧になれます→⭐️

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権はすべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。
無断での記事、写真の転載を固く禁じます。ご使用になりたい場合はご一報ください。
(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

◆ご予約/お問い合わせ◆ 


ご予約/お問い合わせ

◆オーストラリアからお届け◆

 

Made in Australia オンラインショップ
 

◆オーストラリア/NZ フロムCO2オンラインショップ◆

オンラインショップご注文

◆お時間ありましたらインスタグラムものぞいてみて下さいね♡


Mikiko Dermal Therapist
 

 

◆Divine Beauty Solution Clinicでダーマルセラピストが

トリートメントプランを作成施術したビフォーアフターです

 

 

 

 

◆ダーマルセラピストに聞いてみよう◆

 

お問い合わせ
 

 

◆シーオーツープラスオーストラリア/ニュージーランド総代理店◆

フロムCO2オンラインショップ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村