「決める」ってこういうこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日のメルマガが好評だったから、

ブログでも紹介します!

メルマガの登録はこちらから↓



・・・・・・

最近、メルマガの返信が増えてきて嬉しい~。

どんどん遠慮なく送ってね!!笑

(嬉しいものなのですよ)


私は8月末くらいから毎日メルマガ書いていまして。

(たまに送れてないこともあるけど)


毎日書くことが溢れてるわけではなく、

「書く」と決めてるから書けている。


毎日「今日は何書こうかな??」と

うんうん唸っておりますよ。


さっきまでパソコンがあるデスクの上で
唸ってましたし。


だけど、「毎日書く」と決めてからは

何だか書けちゃうようになってきた。

だけど「決めてない」時は

「書きたいネタが出来たら」とか

後回しにしたり、

「素晴らしいメルマガにしたいから」

とか

やっぱり後回しにしてたYO。


「決めてない」というのは

「なんやかんや優先順位を低くして後回しにしてる」

ってことだね。

例えば、

稼ぎたくないわけじゃない。

綺麗になりたくないわけじゃない。


だけど、「後回し」にしてる。

だから叶わないのか、と。


クオリティやら

完璧じゃないからとか

まあまあ言い訳よね。笑

クオリティーはやりながら上げていく。

やると決めたら

今の自分のレベルは引き受ける。

それだけだったのね。

今の等身大を「さらす」ことが出来る人は

やっぱり「恩恵」が待ってますね。

ということで今日も書けた!!!!w


読んでくださる方のおかげです。


朝食会、まだ募集してるよ!!!↓

https://ameblo.jp/fukusia/entry-12696991333.html



・・・・・

沢山返信ありがとうございます!

自分にとって「優先」させてることが

叶ってるってことよ。