本日締切【残2】9/18★なりたい私と未来を構築する朝食会開催 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


久々に朝食会を開催します!


最近のご時世や。
気分の浮き沈みや波は避けれない中で、

私は自分を諦めず、

豊かさを感じながら自分らしく毎日を過ごせることが出来ています。


それは私が、


・「なりたい私」を明確にしたこと


・感謝を忘れないこと



が出来るようになったからだと思います!



この二つがあると、行動が軽やかになるんです。



本当、これだけだからー!




今回の朝食会は、

「なりたい私」という「未来」を構築する

3名限定のグループコンサル。




具体的には、

自分の「望み」を明確にする方法。


すぐ開運出来る方法。


魂の自分で生きるコツ。


「なりたい私」のビジュアル構築について。


をひとりひとりにお話しを聞きながら、

具体的にお伝えさせていただきます。


私も沢山失敗しました!!


だけど、本当にようやく今は「何があっても大丈夫」と思えているので、


本当に「大事なこと」を伝えていきますね。



自分ビジネスや発信、ファッション

パートナーシップなど相談内容は何でも大丈夫です。


場所は、大好きなbills大阪です!

特別朝食メニューです!


朝のキレイな空気の中で、

頭もスッキリした状態で、

「なりたい私」を決めて、具体的に進んでいきましょう。




【なりたい私と未来を構築するグループコンサル】

【日程】

9時18日(土)9時〜

【場所】

bills大阪(ルクアイーレ7階)

あと2名です。17日まで受付!

申し込みはこちらから↓