突然ですが、質問に答えてみました! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

明日も朝食会でパンケーキ食べれるのに


パンケーキを頼んでしまった💦

(美味しゅうございました)


今日はブログに何書こうかな?と思ってたら、


公式LINEに質問が来てました!



>始めたことを続けられないのは、


自分を信じられてないからなのでしょうか?



あ、ウソウソ💦笑




まあ、「何を続けたいか」にもよりますよね。



自分の「不足」や「欠乏」を埋めるために


始めたことって、続かないよね!


それはなぜか??



「不足」「欠乏」から出発すると、


「出すものが返ってくる」宇宙の法則により、


「不足」「欠乏」を感じやすいからです!



希望を持てないのに続けれないよね。


「やっても無駄かも」って思っちゃう。



その「続けたいこと」は何のため??



手段が目的になってないか?見直してみるのも良いですね。



次に。


>それと、

「私には価値がある」というマントラは、

実際にそう思えてないのに唱えても、あまり意味はありませんか??



いやいや、


そう思えるまで唱えるんだよ!!



マントラは自分がしっくりくる言葉で良いけど、


一日何百回もやってから言って!!笑



人って忘れやすいからね。




自分が自分をどう思えてるか?なんて


「気分次第」だったりしません??


機嫌良い日は「何でも出来る!」って思えるし、



逆に落ち込む時もあるよね。



だけど、そうやってその「気分が下がってる自分」を基準にするのをやめてみる。


上手くいってる自分がデフォルト。



今そうでないなら、


自分が何かしら「抵抗してる」ってだけだよ。



その抵抗をやめれば、上手くいくよ!!





今日夕方で締切ます!↓


『本日締切【残2】9/18★なりたい私と未来を構築する朝食会開催』久々に朝食会を開催します!最近のご時世や。気分の浮き沈みや波は避けれない中で、私は自分を諦めず、豊かさを感じながら自分らしく毎日を過ごせることが出来ています。…リンクameblo.jp