大変!ってすぐ騒いでしまう理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

オリジナルキャンドル。


実際はもうひとまわり大きいです。



土日は朝活ワーク、お休みしてます!




毎日色んなこと起きるけど、



「大変!!」って騒いで


つい人間ドラマにはまってしまうのって。



『人間ドラマよりも楽しいことしよ♡』みなさまこんばんは〜!昨日はなんかいいセッションに、熱いインスタライブに、楽しかったよーーー!!!インスタライブに遊びにきてくれたみなさまありがとうございまし…リンクameblo.jp


人生を


「自分が創造した」のではなく、



「誰かのせい」


「何かのせい」



にしてるからかなと思う。



(私が騒ぐ時はたいてい夫のせい。笑)



環境や人のせいにするのを


やめると、


「今」からスタートするしかなくなるから


逆に気持ちが落ち着く。


愚行がおさまる。笑



自分が起きた出来事の責任を引き受ける。



それは、「何でもひとりで対処する」という意味ではなく、



起きた出来事を許し、


「じゃあ私はどうしたい?」


を決めること。



本当に忘れやすいから書いておく。


今から朝食会行ってきます!