みなさまこんばんは〜!

昨日はなんかいいセッションに、

熱いインスタライブに、

楽しかったよーーー!!!



インスタライブに遊びにきてくれたみなさま

ありがとうございました!!!

南城さん効果で

1日で70名以上増えたフォロワーさん😳✨

稼ぐ美女について興味持っていただき

たくさんの人と一緒に感じ合えてすっごく

嬉し楽しかったです〜♡お願い

一晩で100回近く再生もされていて

ありがとう〜♡ありがとう〜♡




稼ぐ美女をテーマに、

わたしがこの一年南城さんの

個別プロデュースを受けて

何をして、何を感じてきたか、

をお話しさせていただきました。

意外と?葛藤してるんだよ。

ジタバタしてる。w





でね、稼ぐも美女も肝になるのは、


人生を大げさにしない


ってことなのですよね。

辛いことも、楽しいこともね。

大げさにしていると、

執着も出てくるんですよね。

だから重たくなっちゃうのよ。



それは人間ドラマのようなもので

生きてる感、やってる感は

すごくあるんだけど、

実際あんまり変わってない。ってよくない?笑



わたしはやってたよ。

味わい尽くしてたよ。

これとかね↓↓

ほら、人間ドラマもさ、


楽しいじゃないですか。


欲張りガールとしてはそこも楽しみたいってゆう。


南城さんの優しいのは、

ある程度見守ってくれるところ

見かねると一撃くらいます🤣



一撃で目が覚めたので、笑

さっそく軽やかに動き出してるよ♡

大げさでない方が、断然楽しいね。←




そして最後に

新企画のご案内をさせていただきました!


承認制なのでフォローお願いします!

※残りの11分でお話しさせてもらってます。



内容はこちは↓↓


なんかすごい褒めてもらってて嬉しい照れ


人間ドラマも

生きてる感して楽しいっちゃ楽しいですが

(わたしも好きだよ!←)

でももう飽きたよ〜って方はぜひ、

南城さんとわたしが相談にのりますよ。

なんていうかね、

とりあえずめっちゃ楽しい時間になるからー!

無料でそんな機会ないからチャンスですー😂



稼ぐ美女計画

30分無料相談会のお申込みはこちら↓↓

あっという間に残席わずかになっちゃったから

気になる方はお早めに!!満員御礼



でも…

わたしは重たいから大丈夫かな…

なんて思ったあなた、

重い女は今ここから軽くなれるから。

わたしもつい最近まで

人間ドラマ楽しんでた人であり

恋愛だって超重い系出身女子ですからね!キリッ

それすら大げさにしないことです😊

テストに出るよ〜♡

2021年のうちに軽やかになっちゃおー!




おまけ

ちなみにインスタライブ内でも話してるけど

今回のゲスト出演は、

南城さんからつい数日前に、

「ゲストで出させてよ!」

といってくださって急遽決まったのですが、

「またしゃしゃり出てくるわ!」

と言ってご満悦で帰ってくれた南城さん、最高。

ますます大好きになりましたニコニコ

(やっぱりただのファン🤣)