迷ったら、どちらもやればいい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は服がシンプルなので、バッグを明るく!


さて。


仕事か家庭か、みたいに極端な「2択」を

する人は少なくなってると思うけど、


視野が狭くなる時、


「どちらかを選ばないといけない」

と思いがち!


私の場合なら、

「好き」か「得意」のどちらを仕事にするか?

みたいに考えてる時は

マジで何も進まなかった。。


だけど、


「好き」も「得意」も両方やる!

と決めたら、ホッとしたし

力も湧いてきたよ。


好きも得意も、100か0かではなく、

どんな仕事にも好きも得意も含まれている。

比率が違うだけで!


迷ったら、どちらも取る!!

ブランドもプチプラも買う!!


「私」が選ぶのだから。


もしかして、自分にとっての

「好きなこと」と「稼げること」

は繋がらないかもしれない。


だけど、どっちもやればいい。


迷ったら、どちらかに決めなきゃ、と

思い込んでるのかもね。

ちなみに全身はこんな感じでした!




募集中!「なりたい私」を具体的に進みましょ!↓