満席【新企画】「稼ぐ美女計画」無料相談会のお知らせ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日のはなちゃんとのインスタライブ、

かなり盛り上がりました!!

テーマは「稼ぐ美女」!!


はなちゃんのアカウントからアーカイブも観れますよ!↓




人生を大げさにしない。

ドラマから抜け出して、軽やかに動く♡


そんな話を沢山させていただきました!

はなちゃん自身が「稼ぐ」「美女」を決めてから

現実が変わった話など、見応えありです♡


はなちゃんとは、去年は「きゅんきゅん起業」という講座を一緒にしたり、


はなちゃんの継続コンサル生に私がゲストセッションしたり、一緒に動くことが多い。


先月の撮影会も丸二日手伝ってくれたり、

サポート力が半端ないというか、本当に心地よい。

場を盛り上げるのが上手い、全肯定の女神です。


枠外しが得意なグイグイ系の私と相性が良いのよ。


で、そんなはなちゃんと、

稼ぐ美女を増やす!!とばかりに新企画として、


なんと無料相談会(zoom)をやることにしました!!



来週の平日18時から20時までの間で

30分間、私とはなちゃんが相談に乗りますよ。


テーマは、

稼ぎたい!

美女を決めたい!

パートナーシップを改善したい!

など何でもOK!


ぜひぜひご参加ください!

残席わずか!早いもの勝ちです!


参加フォームはこちらからです↓



無料だから今回のみです!


(私のことが怖い人もはなちゃんがフォローしてくれるから安心♡笑)


お待ちしています!!