一日自分を褒めまくる!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今朝のインスタライブでも話したけど、

なんか気分下がってるなあーと思ったら。


ナチュラルに自己否定してた💦


「そんなんやっても意味ないよ」

「今まで何してたん」


みたいな、「頭の中の否定的な声」が

ナチュラル過ぎて、
それが「エゴの声」と気づかなかったわ。。。


「感謝」は板に付いてきたけど、


自分を褒めるのを忘れてた!!汗


感謝&自分褒めはセット!!!

それが「自分と繋がる」ということ。


自分褒めとは、

すごいことじゃなくて良くて

「私よくやってるなあ」

「私頑張ってるよね」


みたいな普段の自分に目を向けてあげる感じ。

「すごいすごい!」って。


私は急に楽になったよ!

ふわあと力が抜けていい感じ。

今日一日意識してやってみよう。


今日20時から、

美女として生きると決めてから、

美しさにさらに磨きがかかったはなちゃんと、

「稼ぐ美女計画」、久々に自分ビジネスについて語ります!

内容はこんな感じ↓


人生を大げさにしない


落ち込むワンクッションをやめてみる


ドキドキは3回で慣れる


拒絶、ガッカリに対応する。



↑このあたりが掴めたら、「稼ぐ」は楽勝♡


配信ははなちゃんのライブ配信用アカウントからです!女性ならすぐ承認してくれますよ!