【ライブ配信のお知らせ】人生を大げさにしない話。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


やっと、やっと、オリジナルキャンドルの箱が

出来ました!!

可愛いよね❤️


肝心のキャンドルがもうちょっとかかりそう。



でも、着々と進んでます!

今月末か来月には販売出来るかと。


そしてお知らせ!


明日、久々にライブ配信のゲストに出ます!



明日20時から、

美女として生きると決めてから、美しさに磨きが

かかったはなちゃんと、


「稼ぐ美女計画」、久々に自分ビジネスについて語ります!

内容はこんな感じ↓


人生を大げさにしない


落ち込むワンクッションをやめてみる


ドキドキは3回で慣れる


拒絶、ガッカリに対応する。



↑このあたりが掴めたら、「稼ぐ」は楽勝♡


配信ははなちゃんのライブ配信用アカウントからです!女性ならすぐ承認してくれますよ!



人生変えたい人はこちらもぜひ↓