好きな人に見せられない服以外着るな! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

京都から大阪に帰ってきました。


今回、撮影用に持っていった服が、

全部大活躍して嬉しい。↓




色も綺麗で癒される♡


私、かなり大幅に断捨離してるので

洋服や靴は「お気に入り」しか持ってないんです。



自分から挨拶すると1か月で彼氏が出来るって

最近メルマガやインスタライブで伝えてるけど、


好きな人に見られても
いい服以外は着ない。



って決めるといつもお気に入りルンルンで居られるので、

絶対に運気上がるよ!!


恋愛だって上手くいくに決まってる。


「見せてはいけない」

「隠したい」

後ろめたい気持ちがエネルギー下げるんだから。



ヨレヨレのTシャツとか、

たとえ部屋着でも捨てましょ!!


全部お気に入り♡がいい。


大切なもの以外に目を向けない。


大事!!



18日大阪!募集開始しました↓

平日朝活インスタライブしてます↓