6時半から朝活ワークしますよ! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日も「朝活ワーク」を

おすすめしてくれているブログを紹介しますね!

焦りではなく、

ひらめきから行動するように変化した、黒田桃美ちゃん↓

私に安心とワクワクからくる行動を

 

ひらめかせてくれる

 

南城久美子さんの朝活ワーク!!

 

仕事の日は、ワーク中に始業時間になってしまうので、

 

途中までしかいられないのですが、

 

あの朝活の空気感が好きで、

 

ギリギリまで視聴しています!!!笑

 

ぜひ参加してみてくださいな♪

https://www.instagram.com/notekumiko1005/?hl=ja


・・・・・

そして、あゆ美さん↓


『朝活はじめました♡』どうもーブログがご無沙汰、あゆ美です‼️最近娘がよくやる、グラビアポーズ🤣笑そっち系なのか?🤣とても元気です‼️🤣→聞かれてないよ!?笑実は私、ブログ書…リンクameblo.jp



2回くらい寝坊したけど(笑)
→え?笑 もう?笑


やっぱり、楽しいし、



始まりが気分いいと、1日が楽しいな〜と



感じております。



私はやっぱり、書くこと好きだなー♡



そして、一緒にやるって言うのが私には合うみたいです。



みなさんも一緒にどうですか?



6時30分集合ですよー♡

寝坊しても大丈夫🙆‍♀️笑

・・・・

寝坊しても、途中で抜けても、
本当に大丈夫!

今日も6時半からスタート♡↓