どうもーブログがご無沙汰、あゆ美です‼️




最近娘がよくやる、グラビアポーズ🤣笑

そっち系なのか?🤣




とても元気です‼️🤣

→聞かれてないよ!?笑



実は私、ブログ書いていない間に色々とはじめたことがありまして、




その中の一つ、




"朝活"



について書こうかなーと思います。




最近、気づいたことの一つに




私はワークが好き♡ということがあります。




これは、私が入っているコミュニティ藤井奈々さんのわたしLABOで、毎週ワークが出されるんですが、




これが、毎週の楽しみで、楽しみで!





(コミュニティの話しはまた別記事に♡)





私ってワーク好きなんだな〜と気づいた頃に、




今度は南城久美子さんが、


朝活ワークをインスタライブでやっていて、




ワーク?私もやりたいー♡


となり、



今のところ私は4日目かな?



続けております。



2回くらい寝坊したけど(笑)
→え?笑 もう?笑


やっぱり、楽しいし、



始まりが気分いいと、1日が楽しいな〜と



感じております。



私はやっぱり、書くこと好きだなー♡



そして、一緒にやるって言うのが私には合うみたいです。



みなさんも一緒にどうですか?



6時30分集合ですよー♡

寝坊しても大丈夫🙆‍♀️笑



場所は南城さんのインスタ↓




もっと自分に夢中になりたいと思う今日この頃。



では♡