【6時半集合】朝活ワークのお誘い♡ | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

Aitama clubのメンバーであるモデルみたいに美しい、
三兄弟のママ小林智子さんが

朝活ワークの感想を書いてくれました!
嬉しい!!

すげー美しい家↓
まだスタートして3日目ですが、なんと今まで なんも考えずにのほほ〜〜んと過ごしていたんだ‼️自分よ‼️と突っ込みどころ満載です❗️笑笑

最初は…
朝6時半からは三兄弟の母でもある私には絶対無理❗️と決めつけていましたが、、朝の支度をしながらでもできるんですーー❗️

今のところ(まだ3日)ですが。。


もう
朝から自分と向き合って
一日中自分のご機嫌が取れる❗️
なかなか腰が上がらなかった
あんな事やこんな事が
嘘の様にスムーズにやらされる感、やらなきゃいけない感なく行動に移せます‼︎


南城久美子さんは
関西の方で 関西弁が少し🤏
最初は私も少し怖いっと🤏思ってドキドキ💓しながらInstagramの LIVE配信なんかを聞いたりしていましたが、)

怖い⁈と感じる方もいるかもしれませんが、とっても愛に溢れた優しいチャーミングな方です❗️


是非1度InstagramのLive配信を聞いて見て欲しいと思います!
無理にコメントしないで聞いてるだけで🙆‍♀️ですからーー笑笑 慣れてきたらおのずとコメントしたくやって南城さんからのコメント返しにドキドキ💓したりします)


一緒に朝活ノート📔しましょう

目指せ❗️
100人で朝活ーー👏
6時半集合ですよーー👏

智子さんのブログはこちらから↓
・・・・・・・

朝活始めてから、
嬉しい報告が相次いでます♡
自分の周りが元気になっていくのを感じて、幸せな気分です😊

今日も6時半スタートです!
アカウントはこちらから。